
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


セレブ御用達のススメ

2008/08/28 (木)  カテゴリー/世界の雑貨

こんにちは バイヤー シマダです


北京オリンピック 閉会しちゃいましたね

4年に一度のオリンピックの終わりは、夏の終わりも若干重なり

ちょっぴり切ない気分になっちゃうのはシマダだけでしょうか 涙



北京オリンピック閉会式といえば

次のオリンピックが ロンドン ということで・・・

サッカーサッカーボール イングランド代表 の

ベッカム選手 が登場してましたね



やっぱり素敵でした266


セレブオーラ420 420 420 も相変わらずで




でもロンドンオリンピックは、イングランドでは出られない・・・
イギリスは、サッカー代表を出すんでしょうか・・・・

なんていう考察をしながら、



 

話はセレブ420 に戻して・・・ 


セレブオーラってどうしてあんなにキラキラするんでしょうか・・・


ちょっとでもあのキラキラオーラキラキラにあやかりたい・・・


ということで ・・・






【三洋堂】で取り扱っている

セレブ御用達アイテムを紹介しちゃいます2



しかも  お手軽でさりげなく日常使いできます


こちら↓


envirosax1.jpg 



海外セレブ御用達エコバッグENVIROSAX
マウスhttp://www.rakuten.co.jp/sanyodo/1865057/#1461974

この海外セレブ・・・


米国で2007年最も稼いだ女優らしいです。


日本でもソフトバンクのCMや 

今公開中の映画  『ベガスの恋に勝つルール』 の主演女優の



キャメロン・ディアスさん124が愛用していると言われている


エコバッグなんです22




アメリカの雑誌 『OK』 で

キャメロンさんのライフスタイル特集で


トヨタのハイブリットカーと一緒に紹介されて以来

欧米を中心に大ブームになっているとのこと・・・

セレブの方はエコに敏感ですね53


というわけで・・・


これは持ってたらちょっと自慢できちゃいます 2


折りたたむと こんなにコンパクト びっくり

evrecoall08.jpg 0Z01RA1001959e.jpg

そして、

じゃ~~ん

envirosax-p.jpg 

 
こんなにデザインが選べちゃいます



女性が持つとこんな感じにセレブ風キラキラ

fl_2_hero.jpg 




男性が持っても こんなにオシャレキラキラ
mc_hero_shot2.jpg 


しかも、さすが セレブ御用達


このオーストラリアのエコバッグブランド
ENVIROSAXのバッグの売り上げの一部は、

オーストラリアの非営利団体「オーストラリア海洋保護の会」に寄付されます。



海外セレブを見習って!?


エコ活動をオシャレに満喫しちゃってください。


オーストラリアのおみやげにもぴったりです 53


子供が持っても こんなに可愛いですよ~266

kids.jpg



エコバッグだけじゃなく、プールバッグにもおススメです!



海外セレブ御用達エコバッグENVIROSAX ↓ ↓ ↓


【三洋堂】世界のおみやげSHOP
http://www.isanyodo.com/sales/goods/event/2008ecobag.html 
【三洋堂】世界のグルメ&旅行用品 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/sanyodo/1865057/#1461974

テーマ : おすすめ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

