スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせしました!

2010/04/09 (金)  カテゴリー/商品企画のお仕事

関東ではそろそろ桜のシーズンも終盤に近づきましたが、
皆様はお花見に行かれましたか?

こんにちは、制作の加藤です。

2010年版の三洋堂おみやげカタログも無事刷り上がりまして、
ホッとひと息ついたところです。


今回は新カタログからオススメの商品を
チラッとご紹介します。

まずはコチラ
センテッドスティック
これ何だと思いますか?
実はスタイリッシュなイタリア芳香剤なのです。
香りの種類はグレープフルーツローズ
現在、ここ新橋のオフィスでも実際に使っていますが、
爽やかな香りに癒されてます~。

次にオススメなのがコチラ。
フロッグチョコアップ
フロッグチョコレート

まろやかなミルクチョコレートに、
可愛らしいカエルのイラストのレリーフが
彫られています。
実はこのカエルちゃんのレリーフ、一つひとつの
表情が違うんです!
泣いているカエルちゃんが最後には満面の笑顔に
変化していくという、ちょっと楽しいチョコレートです。

その他にも色々な新商品が追加された
三洋堂おみやげカタログ
2010おみやげ表紙
カタログをご希望の際はコチラからどうぞ。

また三洋堂のホームページ上でも
4月の中旬から下旬をメドに新商品がアップされる予定ですので、
そちらもチェックしてみてください!



スポンサーサイト

テーマ : お気に入り♪ - ジャンル : ライフ

タグ : おみやげ イタリア 芳香剤 カエル 三洋堂 グレープフルーツ ローズ

いちめんのなのはな

2010/04/02 (金)  カテゴリー/世界の食品

ようやくを実感できる日和になってきましたね。
制作の井上です。

昨年から自転車に乗りはじめて、近所をうろうろと徘徊しておりましたが、
ようやく走っていて楽しい季節になってきました。
先週は江戸川サイクリングロードを散歩してきました。
川沿いの土手なので、普段から風が強く、冬の間は荒涼とした景色が続くこのコースですが、

菜の花2
菜の花がちょうど見頃を迎えております。

菜の花3
実はこんなに見事な菜の花が見られるなんて、全く知りませんで、
完全にノーマークだったので感動も大きく、
写真を撮りまくってこうしてブログに掲載している次第でございます。

菜の花1
こんなに素晴らしい景色をあっというまに走り過ぎてはもったいないので、
じっくりのんびり散歩モードで楽しみました。

ちなみにこんな花も見頃(?)を迎えております。
いぬふぐり
小さい青い花がたくさん咲いてとてもかわいいです。
大好きな花ですが、いぬふぐりなんていうかわいそうな名前を付けられているんです。
なんとかならないんでしょうか。


走っていると、花の香りも漂ってきて色々な鳥や虫が飛んできます。
顔面にアタックしてくる強者もいますので、ゴーグルは必須です。
おそらくみつばちさんたちも大忙しかと思います。

みつばちさんたちのお仕事の結晶
コムハニー
ニュージーランド コムハニー

ちょっと強引ですが
栄養たっぷりのコム(蜂の巣)ハニーのご紹介です。
※こちらのはちみつは菜の花のはちみつではありません。

巣の部分はちょっと固いですが、ガムのようにしばらく口の中でかんで捨てても、
トースター等であたためて召し上がるのもよいですね。
巣にも栄養がたくさんありますので、できれば全部いただきたいところです。

三洋堂ではニュージーランドのマヌカハニーをはじめ、
いろいろなはちみつをご案内しております。
←こちらからどうぞ

季節の変わり目でなんだか体の調子がいまいち…という方には
抵抗力をつけるためにもはちみつのパワーから
元気をもらってみてはいかがでしょう

テーマ : 関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨) - ジャンル : 地域情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。